ヨタスのブログ(仮)

30代漢であるヨタスがジャンルにこだわらずに書き殴るブログ

アメリカへの過度の期待

ふと思い出した幼少期の思い出

僕は幼稚園児の頃、よく

アメリカに連れてってやる』というワードを使っていた気がする

言っていた理由はおぼろげなのだが、

言っていたこと自体は確かである

幼稚園で周りの園児にチヤホヤされたい、注目されたいという一心で出たワード

それが

アメリカに連れてってやる

だったってわけ

園児はまだ知恵がないんでね

ヨタスに気に入られればアメリカに連れてってもらえるんだぁ

となるわけです

ちなみにこの時点でヨタスの海外経験はまったくのゼロです。

なんなら新幹線すら乗ったことない

なぜなら未だに新幹線乗ったことないから

とまあそれは置いといて、それに味をしめたヨタスはアメリカに連れてってやるワードを連発してたんだよね

なんでアメリカを乱用してたのか、子供心にアメリカってなんかすごそうって思ったんでしょうかね

クリントンも困惑

でも乱用が過ぎて、だんだん慣れがきてウケが悪くなってくるんですよね

そうすると次に出たのはピラミッド

そんで南極

で、最後が大阪

行きすぎて上がなくなってグレードダウンしたんですね

園児はアホだからそんなんでも熱狂するんですよね

と、そんな黒歴史を思い出し、

明日からチヤホヤされたいときは

知床に連れてってやる

って言おうかなって思いました

30代のスレた大人に通用するだろうか