ヨタスのブログ(仮)

30代漢であるヨタスがジャンルにこだわらずに書き殴るブログ

初投稿

ヨタスと申します

ブログを開設してみた
なぜかというと暇だからである
アニメ観るかゲームするかくらいしかやることがない
時間の切り売りが出来たらいいのに

なんか普段筆とるようなことがあればLINEタイムラインとかで書いてたんですけど、この人にはこの話見られたら困るとかもあるしね

仕事を急用として抜けたあとのパチンコ実戦タイムラインなんかあげて仕事場のメンバーに知れたら困るとか…w

リアルな知り合い気にして公開範囲毎回気を遣うのも面倒だから匿名の場で何か書ければいいと開設しました

簡単な自己紹介
30代 男性
住まい 南関東のどこか
中肉中背 176センチ72キロくらい
ショートスリーパー 睡眠4時間くらい?