ヨタスのブログ(仮)

30代漢であるヨタスがジャンルにこだわらずに書き殴るブログ

ヨタスはどんな男か

ざっくりとイメージが湧いてくれたら幸いである

 

僕が30代男性ということを明らかにしてみたものの世の中には色々な30代男性がいる

 

いくつか30代男性の例を挙げてみよう

①もう小学生の子供がいるような幸せパパ30代

②バリバリのエリート街道を突き進むキャリア30代

③波が友達、まだまだ青春30代

千葉雄大

⑤特筆事項があまりない平凡な30代

他にも色々カテゴリーあると思うが

この中で僕がカテゴライズされるとしたら

 

 

そう、③か④か⑤である

 

 

世論的に健全な望まれる変遷としては①、②あたりかなという気がするが、そういう人間ではないということが言いたかった

 

④以外は友人で当てはまる人物が1人はいるが、①と②の人たちの充実ぶりったらないぜ

 

そこに入らない僕がどんな人間か書き出してみよう

 

★仕事

●ふつうのサラリーマンである

新卒で入社した漆黒レベルのブラック企業を抜け出し、今は真っ白ではないけどまあまあ白めのグレー企業くらいで働いている。

★好きなもの

●パチンコ、スロット

学生時代からずっとやっている

学生時代に20-30万くらいの負債を作り親に完済してもらったようなクズエピもあるが未だやめれていない

●バカが好きそうな食べ物

牛丼、カレー、ラーメン、ハンバーガーなど

最近吉野家で食べた牛豚鳥全部入ったスタミナ丼が最高にバカで清々しい(褒めてる)

●テニス

最強に飽きっぽい僕が、なぜかこれだけはもう20年くらい続けている。20年ほぼ毎週やり続けている。

●アニメ

特に手広くカバーしてるわけではない。だから詳しくもない。時間があるからなんとなく見ているだけなのである。今楽しみに待ってるのは進撃の巨人ファイナル

★見た目

●頭が派手

30代男性だが、髪が全く落ち着かない。時にブロンド金髪だったりハイライトやインナーカラー、ツートンカラー的なド派手な頭をしていて実家に帰ると親に嫌味を言われる

●体型は普通

猫背が激しい

身長176程度だが去年体重が85キロまで増えたことがある。当時はパッと見Bカップくらいあったかもしれない。なんとなく始めたダイエットで労せず4ヶ月で15キロ減らした。その時のダイエット法もいずれ書こうかな

 

ブログを書くととても自分語りみたいになるね

 

うーん、ここまでにしとこうか

 

とりあえず今回思ったことは、30代男性の最高の形というのは千葉雄大だよねってこと